ホーム > ブログ

静養院先日終了した女性のモニター様です【ダイエット 断食静養院 奈良 デトックス 体質改善 アトピー】2017.02.12

寒い日が続いています

ネコはこたつで丸くなるって…本当ですか?

うちの猫雪が降ったら散歩させろっ顔します。

ここ数日雪がちらちらする日が多いのですが大して積ることはありません

ニュースでは近畿地方大雪なんて流れましたが全くです・・ただ寒い(>_<)

 

こちらのブログは少し見難いかもしれませんが本断食14日の記録です

http://simplog.jp/search/entry?query=%23%E9%9D%99%E9%A4%8A%E9%99%A2

結構効率よくサイズダウンされていると思います

静養院今日は大変で!【断食療法 ファスティング 子猫 体質改善 ダイエット デトックス 自然療法】2017.02.8

今日は大変でした

突然ネットができなくなりメールのやり取りや

モニターの方々のブログも繋がらなくなりました。

原因はこれ

こいつがやりました

光の回線を噛み切ったようです

なんか隅っこでおとなしいと思っていたらこんな事に

17時半ころに修理完了。みなさまご迷惑をおかけしました

m(--)m